名古屋で占いなら、占い館 未来へどうぞ。
占い教室、占いスクールを開催しており生徒を募集しています。


占いスクール受講生喜びの声はこちら>>>

料金案内-コピー

電話占いのご利用料金とお支払い方法について

「占い館 未来」は、安心して電話占いをご利用いただける料金となっております。
1回の鑑定について、約20~60分が平均的なご相談時間です。

鑑定料は先生により異なり、それぞれ1分180円、200円、240円(税込)となり、ご利用料金は通話料金無料での合計となります。
鑑定時間(分)×180円、200円、240円=請求金額

通話料金0円の安心価格!
※最低利用時間20分、プラス1分ごとの加算となります。

  電話占いのご利用金額(利用時間参考例)
ご利用時間はお客様のご自由にお決めいただけます。

○分間でということでしたら、前もって受付または先生にお伝え頂ければその時間内で鑑定させて頂きます。
  お支払い方法
お振込
先振込(5,000円又は10,000円) 占い終了後3日以内に下記口座にお振込ください。(土・日は含みません)
※初めてのお客様はクレジット決済もしくは先振込みでお願いしています。
クレジット決済
ご希望のお客様は料金の連絡時に、カードをお手元にご用意ください。
お客様のカード情報は、その都度決済処理する為、当社で保管・管理は致しませんので、安心してご利用いただけます。